ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2016.8.31 03:10配信動画

天皇陛下譲位実現のための動画をもっと広めよう!

高森明勅師範の緊急動画
天皇陛下 譲位実現への祈り
再生回数1万を超えました!


視聴はこちら!

感想をご紹介します!


すさまじい気迫と説得力!
どうしてこのような正論が通らない日本なのか。
要は今上陛下や皇室を自分のいいなりに
したいという不敬の輩しか政府とその周辺には
いないということですな。
私は典範「改正」によって、
今上陛下のお気持ちに誠実に寄り添う
日本国民が多数であることをねがいます。
(Yuuki Tanakaさん)

陛下が譲位についての「お気持ち」を、
あれ程明瞭に仰られたにも関わらず、
これを読解力がないのか、あるいは意図的になのか、
誤読して自分たちの都合のいいように
解釈する輩がいる。
そしてあろうことか、
その輩は国政にまで影響を与え、
「特別立法」で凌ごうとする動きになって
いるということが、とても情けないです。
私も高森先生の渾身の訴えに魂が震えました。
微力ながら、何とか今上陛下に今までの
御恩をお返ししたい。そして皇室の未来、
国の未来を見据えておられる陛下に、
ただただ、頭の下がる思いです。
(Star Bronzeさん)



さらに『高森ウィンドウズ』の緊急シリーズ
『生前退位・特別法は
「違憲の天皇」を生む!』

を、YouTubeでも配信開始しました!


YouTubeプレイリストはこちら!

逆賊ノイジーマイノリティーに
対抗するには、再生1万回で
満足するわけにはいきません!
もっと多くの人に、この動画を広めましょう!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ